限定30名様の公演です! 是非どうぞ!

★「私、市蔵と申します〜よだかの星〜」原作/宮沢賢治

7/18 
17:30開場  
18:00開演 


前売当日共1800円



構成.演出/不二稿京


舞踏/田村泰次朗 


出演/保村大和
 
不二稿京
 
高橋茶太朗
 
峰田靖之

南久松真奈


なんと保村大和さんが出演! 
保村さんは元惑星ピスタチオの看板役者さん
(今ばりばりフリーの役者さんなのでそう言っていいのかわかりませんが)で、
私はなんとその頃プロマイド写真を持っていたのでした〜!!!
つまりミーハーファンだったわけです! 嬉しいです!(でもその頃は芝居やってなかったので…いい訳)

そして、演出は、前回大変お世話になった不二稿京(フジワラケイ)さんです!!!
不二稿さんもそう申し上げていいのかわかりませんが、元唐組の看板女優さんで、
その後オルガンヴトーを立ち上げ、現在は劇団「青の奇蹟」の主宰者さんです。

高橋茶太朗さんは青の奇蹟の二枚目俳優さんです!

そんな中にまざってちょびっと出演させて頂きます!!! 緊張です! 

お話は宮沢賢治の「よだかの星」を不二稿さんが脚色、構成され、舞踏の田村泰二朗さんが出られます。
終ってから希望の方は1000円でお料理いっぱい+ドリンク代で皆さんとその場で飲めます。

青の奇蹟は隠れ家的雰囲気の安くてうま〜い居酒屋(?)ライブハウスです。チケットは1800円。
お申し込みは青の奇蹟または南久松までどうぞ!

南久松知り合いと言って頂けたら尚嬉しいです。



http://www.organvital.com/index.htm


青の奇蹟 夏の3連続公演情報
★「フランドン農学校の豚」
7/3、4、10、11日

17:30開場  18:00開演 前売3000円 当日3200円

構成.演出/不二稿京

出演/保村大和 不二稿京 高橋茶太朗 井内俊一(万有引力) 前川芳昭 峰田靖
之 本城敬大 塔嶌昭三

生演奏/tone earth 金丸利明 清水謙 眞田重雄 

★「門」作/別役実
7/30、8/1、7、18日 

17:30開場  18:00開演 前売2800円 当日3000円

構成.演出/不二稿京

出演/保村大和 不二稿京 高橋茶太朗 

トップへ戻る