SSTプロデュース「授業」
9月13日(月)〜16日(木)新宿サニーサイドシアター

SSTプロデュース「授業」
9月13日(月)〜16日(木)
新宿サニーサイドシアター

作/イヨネスコ  

演出/坂田俊二

出演/勝又保幸
    加藤久美
    南久松真奈(山口真奈)


照明プラン/加藤光治

照明操作/太田安宣

音響/大野正美

振付/庵原結実

舞台監督/柏谷勝幸  

キャプテン/中村進


各日 18:30開場 19時開演
前売2、000円 当日2、300円 全席自由席

チケットお申し込み/南久松 0426-68-0375(fax兼) os@suerton.com

サニーサイドHP
http://www8.ocn.ne.jp/~sunnyway/


利賀演出家コンクール参加作品です! 利賀に行ってまいりました!

新利賀山房は合掌造りの独特の劇場で舞台は能舞台を思わせます。
3年前の演劇塾で惚れ込んでしまった劇場で、今回その舞台に立つ事ができて大変幸せでした(たこやき南久松日記をご覧下さい)。

さてその「授業」をサニーサイドシアターで公演致します!
演出はサニーサイドSSTプロデュースの坂田俊二さんです。坂田さんの演出は非常に面白くスリリングですので、ひと味もふた味も違った「授業」を是非見にいらして下さい! 
勝又さん、加藤さんはSSTのベテランで気迫の役者さんです!゛私がまだ非常に若かった頃、子供と言ってもいいほどの頃″「授業」を実は1度ジャンジャンで見た事があるのですが、始まった瞬間に曝睡し、気がついたら拍手の中で目が覚め、既に芝居が終っていたという思い出があります。
「面白かった」という評判を聞く度若気の至り、全くもったいない事をしました。

9月平日夜サニーサイドで熱くお待ちしております! 

トップへ戻る